FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくいわれる…。

よくいわれる、空は女性の恋に例えられ、例えれば海は男性の恋である。空も海も実は空の下やと海の上の終わりに越えられない極限が待っていることに気がつかない確率が高い。
異性を愛する気持ちだけが恋人たちの心と心をつなぎとめている。与えあう二人だからこそどちらも異性に、いい加減なことができない。その責任感が女を、同時に異性としての男を磨くでしょう。
「浮気もできない男が、威張らないでよ」こんなひどすぎる言葉を彼に叫ぶと、当人は「そんなことを言われるくらいなら誰とでも浮気してやるよ!」と心のうちで開き直ってしまう。
恋する人は嘘を言うのは避けたいと思っている。だけど時には本心からの恋のための嘘も実在する。罪のない小さな嘘はつくことで嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にさせることが多い。
その吐息に触れる世の中のものを全てかけがえのないものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力です。ほかに例えるなら、ふしぎな光で黒い邪悪な雨雲であっても金にしてしまう輝く星のような力でみたいだ。

二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーのポジションは断じて譲ってはいけない!必ず隣に気になる人を座らせて自分と相手だけの場所を作るのです!自分の財布を頼めば二人だけの共同作業がそこに始まるのです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。