FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どういうふうに“女性らしさ”(つまり優しさ…。

どういうふうに“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に伝えようとするのかが最低限の条件であり、全てと言ってもいい。男性にとって魅力的に感じてほしい気持ちを感じて男は感動する。
意中の人の“恋人の存在”をスマートに質問する方法なるものはコチラ。①まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。または②自然に「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみなさい。
自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。猫の特徴は、もちろんのこと愛情を注げばそそぐほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。だけど実際クールな表情で、お天気屋なのである。
「愛しているわ」の本当の意味には確実に「愛してください」という真実が織り込まれている。本当の愛はお互いに差し出すように見えていたとしても、実際は競って取り合うものだ。
誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、体を許す関係になるまでの時間が短い。内側から出会っているので、本当に対面してから、すぐに気心を許すことができるためだ。

なぜか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているはっきりとした証拠。自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを上げている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛までの間にあるハードルを下げられているという違いがある。
恋愛なるものは、人間が異性に対してもつ心の触れ合う心から親しい仲になりたいと願う気持ちで、そればかりか、相手への甘い感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた態度やしぐさを伴う。
「時間がない」が口癖の女の人はモテるはずがない。「デートに誘っても忙しくて無理と冷たく門前払いされそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くのをぐずぐずしているのではないか。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。